プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

イヴの反乱 18話 おわればぁ~~
結局、何一つ変わらず、バカな復讐劇は終わり、
ミジュはアメリカに帰国する。
何しに来たんだいミジュ・・てさぁ。
これで私の復讐は終わったわ、って・・・
どんなことしたっけ?

ルーキーは投手から打者に転向し、
球団と契約する。

1年後・・・・
休みを利用して再び韓国にきたミジュ、
球場でホームランを打ったルーキーのボールを
ソクが取るが、ミジュに取られてしまう。

ところで弁護士とその妻サンミは
どうこの物語に絡んでくるんだろ????
この夫婦はなんで出てくんだろ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「暇なおじさん」

コメディやホームドラマは随分見たけど、
ここに登場する人物はルーキーとジュン以外、
ひとつも同情も共感も出来ない最低の人間達だね。
見てて気分悪くなったぜ。


イヴの反乱 17話
ミジュとジュンが公園に行くのを知ったウニョン一家も公園に、
その時自転車に跳ねられそうになった娘ハナを間一髪助けるジュン
二人とも怪我をするが、ソクだけを病院に運ぶ。
それを見たウニョンは怒り狂い、全てをジュンに話すと、

話さないでくれと必死で頼むソク、
何度も言おうとしたが、言えなかったと・・・
ウソばっか。

ウニョンは許す条件に、ソクにミジュから違約金を取れという。
さらに、ジュンの養育権まで取ろうとする。

ウニョンはジュンに聴診器と戸籍謄本を送りつける。
ショックのジュンはソクに説明を求めるが、
「俺は何もしらない」と逃げるソク。

部屋から出てこないジュンに優しく諭すルーキー。



イヴの反乱 16話
ルーキーはジュンの父親がソクだと知る。
ウニョンに冷たくされ、ソクはミジュに「俺が離婚したら
もう一度、やりなおせる?」と。ズーズしい奴だね、

またもやジュンを誘ってソクは釣り堀に、
ウニョンも怪しいと後をつけて。

ソクは聴診器をジュンやる、しかし、落としてしまい、
追ってきたウニョンに拾われてしまう。
そして、聴診器に彫られた文字を見て・・・
イヴの反乱 15話
ミジュはテジュンを呼び出し、花のことをきこうとするが
ウニョンがつけてきていて、テジュンに言わないよーにと
電話を。
ルーキーはバーでミジュとテジュンが
会っているときき、バーに向かう、
ジュンからルーキーがそちらに向かったと
聞いたミジュはバーに引き返し、ウニョンとテジュンが
話しているのを聞き、二人が不倫していると知る。
って、ちょっとややこしいなぁ。

ミジュは帰り、ルーキーの家に行くが、
ダリムと一緒のところを見て、帰ってしまう。

ソクは八つ当たりしてミジュの家の花壇を踏み荒らして、
ルーキーのせいにしてる。

ルーキーは荒らされた花壇を直していて、
ミジュの埋めた通帳と帳簿を見つける。
イヴの反乱 14話
ようやく助かったのにソクはまだミジュに文句を。
それを見た隣の弁護士妻は泊めて貰ったのに
「ミジュにご注意」とかウニョンに言っているよ。
この女、一体何なんだい。

ジュン、ルーキーは仲良くなり、ジュンはルーキーを
「パパ」なんて呼んでる。
二人はとうとう餃子やを見つける、

そこの女主人に両親の話を聞き、母が父を医者にするため
どれほど苦労したかを、そして捨てられたかを聞く。

ルーキーはダリムにミジュが好きだという。
ダリムは面白くなく、義姉サンミにミジュのことを調べさせる。

ウニョンはミジュのことをルーキーがいるのに
ウチの主人までチョッカイ出して、と誤解してる。


イヴの反乱 13話
ソクは玄関の暗証を覚え、夜中ミジュの家に忍び込む。
これは完全に泥棒だね。

ジュンが物音に気づき、警察に通報。
困ったソクはミジュに助けを、
泥棒に入っておきながら良く頼めるなーー、

ミジュも何とか助けてやろうと、
復讐はどうしたんだい。いいチャンスだろーに。
ま、 復讐ゴッコやってろ !.


始めに下剤飲ましたあたりから、こ、この復讐は・・・
と、疑問に思ったが、いくらコメディでもなぁ


イヴの反乱 11話・12話
いよいよ夏休み。ミジュ家とソク家は一緒に海に行くことに。
ミジュは海が嫌いで居残り。

そこにルーキーがやってくるが、話してるスキに
車を乗り逃げされる。
犯人逮捕に非協力的なソク、コスイ奴だぜ。

あーだこーだで子供じみた意地悪のしほーだい。
こんな設定しか出来ないのかよー
見ててあきるぜ。

隣の弁護士妻は家出して帰れなくて、なぜかミジュの
家に泊まる、ってそんなに親しくねーじゃん。

まだ海の続きであーだこーだ
どーしたこーしたが・・・
でも、ルーキーの盗まれた車がなんとか無事発見される。
やれやれ・・・

イヴの反乱 10話
ジュンの携帯でソクをサウナに呼び出し、
待ちくたびれたソクが寝ている間に、
ミジュは吸引器で首筋にキスマーク状のアザを付ける。
どーもガキっぽい復讐だね。

ルーキーの部屋のクーラーが壊れ、
ミジュの家にきたが、三人でなんか良い感じ。

ソクはキスマークを隠すのに必死、
仕返しをしよーと自宅にミジュとジュンを食事の招待し、
自分がやられた下剤を飲ませる。

下剤のせいでトイレに行ったミジュは
偶然、水洗タンクの中に隠された
通帳と帳簿を見つけて大喜び。
実は水が流れなくて、タンクを開けて発見するんだよ。

ジュンは密かに父親が住んでいた餃子やを
母親に内緒で探していたんだよね。
どうにかルーキーに手伝ってもらい探し当てる。


イヴの反乱 8話
カップル携帯と知ったウニョンはソクを問いつめるが
ソクはジュンがぐれそうだから買ってやったとか嘘を言う。

ルーキーはようやく決心して手術を受けることに。
その日、ミジュに来て貰いたくて誘うがダリムが来てしまい
ミジュは帰ってしまう。

手術は上手くいくが、ミジュに来て貰いたいルーキー、
ジュンからの連絡でおかゆを持って出かけたと聞き、
外に出て大喜びで待っているが、
入り口でテジュンと会っているミジュを見てスネるってかい。

隣の弁護士妻サンミは客との会食に呼ばれ
飲んで席をぶち壊す、
このお隣はどう関係してくんだろ。


イヴの反乱 7話
ソクの医院に花が毎回届くんだけど、
誰が送っているのか分かんない。
でもこれはソクとウニョンを別れさせよーと 
テジュンが送っているんだね。

ルーキーは雨の中ミジュを迎えに行き風邪を引き
高熱で入院する、肩の怪我のせいでもあるんだけどね。
ミジュは手術を勧めるが、治らないのを恐れて良い返事を
しないルーキー、

ソクは携帯を切ってはジュンに会いに行き、
ウニョンに浮気でもしてるんじゃと疑われている。
ジュンに携帯を買ってわたそーとするソク、

ようやく携帯をジュンに渡し、すぐに電話するソク、
隠れてしてんだけど、ウニョンに聞かれちゃう。





