プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

恋するハイエナ 16話 最終回ね
しかし、どうしてもジョンウンを愛せないソクジンの苦悩するさまを見て、
自分がソクジンを追いつめていたんだと悟り、アメリカに戻る決心を固める。

ソクジン母が危篤になり、母は以前からゲイのことは知っていたと。
でも、もしやと思って期待して、
返ってお前に負担を掛けてしまい許してと。

ジンボムの両親がきてスヒョンとの結婚に反対する。

ジンボムはスヒョンにプロポーズしようとするが、元の夫とやり直すと。
しかし、子供が嘘だと教えてくれる。パパから連絡なんかないよと。

ジンサンはジョンウンの従妹のヒソンにぞっこんだが、嫉妬し過ぎ
嫌われつつある。

ジョンウンを空港に送るチョルス ジンサン ジンボム スヒョン ヒソン
遠くから見送るソクジン

1年後女医として帰国したジョンウンを、空港に迎えにいったチョルスは、
手を挙げて近づくが、その前に現れたのは何と、
破談になった婚約者のソミ、・・・
ジョンウンと火花を散らす・・ってか。



「暇なおじさん」
最初はゴチャゴチャした話でどーかなと見ていたが、
3話過ぎ頃から話が整理されて、テンポも早く、進行もスムーズに。
これといった看板俳優は出ていないが、各々が個性的で、
かなり良い出来。特にエロイ兄ちゃんが楽しい。



恋するハイエナ 15話
ジンボムはスヒョンにプロポーズするが、離婚歴もあるし、
子供もいると、断られてしまう。

ソクジンはジョンウンと旅行を計画する。喜ぶジョンウン。

そんな時、スヒョンの子供が帰国して一緒に暮らすことに。
スヒョンの部屋のドアを開けると子供が、・・・

チョルスの母親の還暦の祝いがあり、チョルス ジンサン ジンボム
ソクジン ジョンウンの仲良し5人組が集合する。

ある日、局に大スターが、恋人と抱擁している写真が有ると
情報が寄せられ、スクープをものにしよーとするジンボムと、
隠そうとするチョルスのあいだで対立が、
スクープされるとソクジンのゲイがバレてしまうからね。

子供嫌いのジンボムは、何とか子供に取り入ろうと頑張るが、
案外手強い。

チョルス ジンサン ジンボム ソクジンは部屋で、
スクープをどうして隠そうとしたか問いつめられ、
ソクジンは抱き合っているのは俺だと告白する。

ジンボムは局長にあの情報はガセネタだと・・・・


恋するハイエナ 14話
大スターの離婚はゲイが原因と報道され、
スターの妻がソクジンに文句を付けにきて、
そこに居合わせたチョルスは、
ソクジンを許せなくなり怒りをぶつける。

入院中の母が危篤に、病院に駆けつけたソクジンは、
父親からジョンウンと一緒になったらどうかと、

新しい企画の収録が終わったチョルスは、
ジョンウンとソクジンのことで思い悩む。

ハンナと別れたジンボムはスヒョンへの片思いに
メールで相談をする。
回答者はエロ兄、ってか。



恋するハイエナ 13話
ジンボムはスヒョンのことがどうしても忘れられず、
ハンナに伝えようとするがなかなか受け入れてくれない。

チョルスは新しい放送作家が怪我をして、困っていた。
相変わらず運の悪いチョルス、
こんな状態を救ってくれたのは、チームから外れたはずの
ジンサンとジョンウンだった。
もつべきものは友達ってか。

ハンナはジョンウンとスヒョンの家に呼ばれ、
大学時代にジンボムが送った愛のメッセージカードをみてしまう。

ハンナのバーに大学の教授が助手を連れて飲みに来て、
雪を降らせてくれた学生の名前を教えてくれる。

三人で仕事から帰ると、スターの妻がいてソクジンを平手打ち。
驚くスヒョンは事実を確かめるが、・・・


恋するハイエナ 12話
ソクジンはジョンウンとうまく行くよう努力を重ねるが、
元恋人の大スターがゲイで身を隠すとのニュースが、
ソクジンは普通を装うが、ジョンウンは大スターの元に
行くよう勧める。

ジンサンとジンボムは凹むチョルスから恋する相手が、
ジョンウンだと聞きたまげる。
チョルスはジョンウンを忘れるため、制作チームから外す。
なぜなのか解らずとまどうジョンウン。

急に不能になったジンボムは、あらゆる方法を試みるが、・・・
相変わらず駄目。
ジンボムはハンナから精神医を紹介され二人で受けるが、
予約時にハンナの名前を無意識にスヒョンと言ってしまう。

ジョンウンは入り口の鍵の暗証番号を変更し、
中に入れなくなり、寒い外でソクジンを待つが、薄着で寒さに震える
ジョンウンをみたチョルスは上着をかけてやり・・・・



恋するハイエナ 11話
ソクジンが過労で倒れ、病院に駆けつけるジョンウン、
ソクジンはジョンウンの愛に答えよーと、
ゲイである自分を変えてみると。

チョルスはますますジョンウンを好きになって、
そんなチョルスを見て、
ジンサンは誰かに恋をしていると感じる。

ジンサンは名前を調べてジョンウンとジョンインと聞き間違え、
キム・ジョンインと言う女性を引き合わせる。

余計なお世話なんだけどね。
うろたえるチョルス。

ジンボムはハンナに対し突然不能に陥り、もんもんとしている。


恋するハイエナ 10話
ゲイのソクジンは別れよーとしたが、
家を出たジョンウンが、チョルスの実家で
世話になっているのを見て、
自分がカミングアウトすれば良いと思いつく。
ゲイ仲間はカミングアウトに反対する。

ダメ男チョルスはなぜソクジンがジョンウンと
別れたのか解らないまま、
ジョンウンを好きになっていく。

潔癖男のジンボムはスヒョンのことでハンナに責められるが、
気持ちが整理出来ず悩み抜く。

エロ兄は高校生のミナにビトンのバッグをねだられ、
四苦八苦。


恋するハイエナ 9話
ソクジンに思いがけない告白を受けて
ジョンウンは途方に暮れる。

エロ兄はポルノ作家としてネット上では売れっ子なんだね。
ファンミでミナに会うが実は高校生だった。

チョルスは慰めているうち、ジョンウンにどんどんのめり込む
自分が制御できない。

傷ついたジョンウンを慰めるチョルスはセットを台無しに、

かたやジンボムはハンナとはうまくいっているものの、
スヒョンの事がどうしても忘れられない。
10年も思い続けて来たんだもんね。

しかも、ハンナが好色そーな局の上司をスヒョンに紹介し、
さらに気がもめる。

ジンボムは制作上でミスをするが、ハンナの父親に助けてもらう、
しかし、一人で処理出来ると、迷惑がる。



恋するハイエナ 8話
ハンナにスヒョンが好きなんじゃと疑われ、
ジンボムはやっきになって否定する。
・・・が実は気になって仕方がないんだよね。
ハンナとスヒョンの間で悩むジンボム。

ソクジンはジョンウンにゲイだと言うことを話せず、
誤解しているジョンウンに、本当の事を言おうと決めるんだね。

こんな時、ジョンウンがインターンをしていた病院から、
すぐに戻らないと解雇すると連絡が、
両親の困惑をよそにジョンウンは、ソクジンと暮らすと。

ジョンウンの誕生日でソクジンはレストランで食事を、
その席で航空チケットを出し、NYに帰れと。
そして、俺が愛していたのは妻の方ではなく、夫の方だと言う。

えええッ、とのけぞるジョンウン・・・




恋するハイエナ 7話
ソクジンと別れ、女優と結婚した大スターは破局をむかえ、
ソクジンのマンションにくる。

ジョンウンは大スターの妻とソクジンが、
不倫していると誤解するんだね。

ジョンウンは酒を呑んで大スターにからみ
おぶさって家に帰る。定番ね。

チョルスはソミも取られ凹んでいるが、
ジンサンの勧めで夜の街の研究に。
たまたま金髪女を助け、初めて乱交しよーと誘われ有頂天。

ジンボムはアツアツでハンナとうまくいっているが、
スヒョンから突然の電話が、空き巣に入られ困っているよーだ。
すぐに部屋に行き窓を釘付けする。
さらに見張っていて近所の住人に怪しまれ、
警察に通報されて弱るジンボムってか。
結局スヒョンの家で徹夜する。





